管理会社から入金無し?!

アンニュイな午後。


予定していた入金日を過ぎても、家賃が振り込まれません(;´Д`)
これは…もしかして、逃げられた?!
決済したばかりなんですけど(;´Д`)


管理会社さんを通してるので、そちらへ連絡。
すると、
「5日に入金処理したんですけど、エラーでダメみたいでした。」


早く知らせて下さいよ!(;´Д`)


エラーになったので、なぜか「他の振込先を教えて下さい」との事。
エ〜?(;´Д`)
天下の逓信銀行がエラーで受け付けられない〜?(;´Д`)
ちょっと信じられません。
滋賀アパートからは、問題無く毎月振り込まれています。


もう一度トライしてもらうように検討中です。


追記:
ちょっと調べましたら、どうも逓信銀行の振込口座は
特殊変換が必要の為、エラーになったのでは…?と予想。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報