国土交通省アンケートなど

2棟目についても今回やってまいりました。


不動産を取得すると、国土交通省が嗅ぎつけて
アンケート調査依頼が来ます。
今回も提出する事にします。
本当の意味で、適正価格になって欲しいものです。


それと、2棟目の火災保険+地震保険の契約書が届きました。
これで万が一があった場合でも(一応)安心になりました。
購入価格が安かったので、全損した場合等は、お得になって
しまいます(笑)
もちろん、末永く保有していきたいと思っております。


ちなみに本日は私の誕生日。
そして結婚記念日でもあります。
のんびりと余生を過ごせるように、激安物件を
購入していきたいと思いますので、物件情報募集です(笑)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報