賃貸中宅フェアinだがや

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
正式名称は「賃貸中宅フェアin名古屋」ですけど、行ってきました。
私が参加したのは9/14(火)の方です。


朝10時頃から入場して、ウロウロし始めると、早速
「となりの大家さん」のNORIさんとご対面。
忙しそうだったので簡単な挨拶だけ済ませて、懇談会で
ゆっくり話しましょう、と退席。


知ってる人、いないかなあ…と思ってたら、いきなり
名古屋大家塾のひろ@塾長さんとご対面。
三「名古屋大家塾の入塾、まだですか?」
塾「あれ?まだ案内メール来てないですか?」
三「まだっす…(;´Д`)」
塾「あ、じゃあまた送るようにしますねー」
と会話して、懇談会でゆっくり話しましょう、と解散。


他に知ってる人は…とウロウロしていたら、浜松の大家さんである
ふるさんとご対面。
なんか、大家塾関係の人ばかりと会いました。
懇談会でも会うんですけど。


せっかく足を運んだので、新たな出会いは無いかなあと
再びウロウロし始めたら、「大家検定」のブースが目に
飛び込んできました。
「へー、ブース出してたんだ…」と思ってたら
浦田健先生が居ましたので、ツーショットをば。

大家検定マスターの大谷先生の計らいで実現しましたヽ(´ー`)ノ
http://ooyakentei.jcity.co.jp/Koushi.cfm?k=31


ちまちまと、また後日書きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報