宅建、不合格!

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
本日、宅建試験でした。
初体験で受験してきました。


受験開始までの着席時間が拷問のように感じました。
途中退室が出来ないのも、プレイの一環なのかと思いました。


受けてみて、解りました。
想定内の難しさでした。
難しいに決まってると思ってた通りという意味で。


帰宅時、出口で待ち構えていた業者が回答速報を
案内していたので、さきほどチェック。
予定通り、不合格。
勉強は、ほとんどしていませんでしたから当たり前です。
時間にして、合計20時間くらいでしょうか。
これで受かる方がおかしいというか、怒られます。


自己採点上、21/50問くらい正解の模様。
あと、15問正解したら、合格圏内のようでした。
過去問やっていたら、多分もっと良かったでしょう。
過去問の本を3冊も買っておきながら、1問も解かなかったのは
自己責任です。


来年、また受験します。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP