「となりの大家さん」で

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
気がついたら、ランクが上がっていました。


今までは「ホワイト」ランクでしたが、今は「ブルー」ランクに
変わりました。
投稿等に参加した結果、ジワリとランクが上がってきているようです。
「プラチナ」ランクになるのは、何年後でしょうか?(笑)


それと、私のブログ経由で「となりの大家さん」へ会員登録して
頂いた方がまたいらっしゃったようです。
ありがとうございました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP