ダイワマンが凄い

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
最近、地元でアパートが多く建つようになりました。


気にするようになったからというレベルでは無いと思います。
それも、全て「ダイワハウス」のアパートばかりです。
ダイワマン、凄え(;´Д`)
今年になって、私の近所だけで3棟も建つのは、かなりの
ペースと言って良いと思います。
どれも木造2階建てで、メゾネットではなく、2世帯住居パターンの
ような感じです。
入り口が1階に全て有り、1〜2LDKが2〜4部屋といった感じです。
私の持っている、滋賀アパートもこんな感じです。
(築18年ですが)
レ○パレスや大○建託の良くない評判が飛び交う中、なかなか
頑張っているのではと。


話は変わって「大家さん.JP」のブログ抽出ですが。
ず〜っと格闘していて、この度やっと目処がつきそうです。
本日の深夜時点でうまく更新されれば、問題無く抽出出来るように
なったと言って良いと思います。
まだまだ機能強化しないといけない事ばかりですが。


とりあえず、大家さん登録して頂いた方のブログは
自動抽出されてサイトで紹介されるようになります。
ただ、今の所「楽天」「はてな」「FC2」ブログに限りますが。
今後は「アメブロ」等、他のブログ抽出も自動で行うように
していきます。
その他、登録して頂いた大家さんへの特典も色々と
考えております。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP