真似して今年の総括

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


他の大家さんが書いているように、今年の総括を書いてみたり。


不動産投資に去年から目覚め、今年に入って1棟1戸を購入。
1棟は全空きから購入し、満室に。
1戸はオーナーチェンジで、満室で。
全室満室状態で今年を終えます。


んが、1戸の方は、滞納状態が続いており、これが来年に
持ち越しの問題となっております。
現在、管理会社さんと色々と対策中ですので、そのうち
書きたいと思います。


それと現在、買付を出している最中ですが、年末に入って
しまい、業者さんがお休みになったせいか、連絡無し(;´д`)
どうなる事やら。


個人事業主でも自己資金が無くても、融資がついて購入出来るかが
カギとなっております。
コレが購入出来るとなると、ちょっとした革命だと思います。


来年はもっと良い報告が出来るようにしたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>