雪国物件、買付結果その3

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


前回、前々回からの続きです。
その後、1週間ほど経過したところ、携帯へ電話が。
誰からだろう?と思い、出てみましたら
「○○(メガバンク)です。」


を、ついに連絡が来た!
「先日、資料を頂き、審査した結果ですが…」


はい、結果は?
入居者数が少なすぎる為、融資が難しいかと…」


(;´д`)


支店レベルでは、現状の入居率が悪い(5/10)為に審査的には
厳しいとの事でした。
上層部へ持ち寄ってみる事は可能との事でしたが、結果は恐らく
変わらないと判断しました。
今回の物件、諦める事にしました。
仲介業者さんにも謝りの連絡を入れました。


仲介業者さんからは
「残念ですが、解りました。ただ、今後とも三河人さんとは
 意見が非常に合うので、是非ともお付き合いしたいと考えて
 おります。」
と、温かいお言葉を頂きました。
仮に社交辞令だとしても、有り難く受け取りました。
私も、今回知り合った仲介業者さんとのご縁を大切に
していきたいと考えております。


物件は買えませんでしたが、
・良い仲介業者さんと知り合えた
メガバンクでも、事前審査は属性に関係なくしてくれそう
という事が解っただけでも、収穫があったと思い、
潔く諦めたいと思います。
次、行ってみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村