懲りずに買付

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


節操が無いくらいに、買付出しています(笑)


とは言っても、ローン特約での買付なので、現金買いの人に
勝つ事はほとんどありません。
勝てるかどうかの僅かな可能性としては、融資を引く事は
もちろんですが、「1番手」で買付を出す事です。


私の場合、判断だけは早いようで、かなりの確率で
1番手になります。
検討している人は多くても、実際に買付を出す人は
少ないといえると思います。


勿論、私も何も考えずに買付を出す訳ではありません。
現時点では融資を視野に入れる以上、融資が引ける
数値として優れているかが、重要ポイントにならざるを
得ないのは事実で、それと同時に賃貸業として成り立つかを
考慮しています。


今回、買付を出した物件は
「これでダメなら、何を出せばええんじゃ〜!ヽ( `Д´)ノ」
というものに1番手で買付しました。
購入希望者は殺到しているようなので、私がコケたら
速攻で売れます。


さて、どうなる事やら?
また書きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村