東海地方の物件視察その2

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回書いた物件とは別に、昨日見に行ってきました。


今回見に行ってきた物件は、ちょっと視点が違うものでして、
・利回りが低いけど築浅(築5年)の木造アパート
・満室(新築時より)
・1LDK+ロフト×3室
・駐車場は世帯数分有り
といったものでした。


私の住んでいる場所から比較的近くで、これだけの築浅木造アパートは、なかなか出てきません。
画像で見たよりも、実際に見た感じの方が良かったです。
さすが築浅。
普段、築古物件ばかり見ているので、ウットリしました(笑)
満室ですし、もう少し安くなって融資が組めれば面白いかなあと
思いました。
これだけ近くの物件ですと、車でちょっと行って掃除やら
部屋のバリューアップもする意欲が出てきます。
すぐに購入に走る事はありませんが、キープという事で。


次はやっぱり、家の近くに欲しいですね…。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村