山田式1円満室術

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
山田里志先生の新刊は発売されて1週間ほどになりました。


発売されてから暫く経つのに、誰も宣伝や感想を書かないなあと
思っていましたら、ここ数日のうちに多くの方がブログ等に
書いていました。


■山田式1円満室術


amazonで注文したものが先日届いたので、一気に読みました。
感想としては、既に山田先生が出しているCD全集の付録内容の
詳細版といった所で、まだ購入していない方には参考に
なるかと思います。
既に、CD全集を購入して付録を読んだ方にとっては目新しい事は
無いので、購入しなくても良いかと思います。


これは極個人的な感想ですが、私がCD全集を購入したきっかけが
付録の「山田式1円満室術」目当てだったので、これだったら
本を買った方が安く付いたなあと思い、ちょっと損した気分に
なりました。
ちなみに、CD全集は丁寧に構成されていますが、山田先生既刊の
本の内容と主要部分はダブっていましたので、いつでも見れると
いう点で、本の方が優れているなあと思いました。


まだ、CD全集を購入されていない方で、付録の内容を知りたい人は
今回の本を購入する事をお勧めします。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村