プチリフォームで済ませたい予定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回のブログの続きになりますが、空室が来月から発生するので
当然募集する訳ですが、何をどこまで行うかがポイントです。


前回入居していた方は4ヶ月ほどしか入居していない(しかも
ほとんど使用しなかった模様)なので、極端に汚れては
いないと思いますが、それでも中を見てみないとなんとも言えません。
物件自体は狭い1Kなので苦労する事は承知の上ですが、その
狭い空間の中でプチリフォームで勝負したいと思ってます。


ハウスクリーニング程度の現状回復で募集可能とした場合。
以前IKEAで購入した「くねくねミラー」は付けたいと思ってます。
せっかく買いましたので(笑)
他にやりたいなあ…と思ってる事は、バス・トイレの清潔感を
醸し出したい所。
イメージ的には「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」
に載っていた、3点セットの高級化バージョンがやってみたいです。


浜松のふるさんも、似たような感じに仕上げてます。
http://ameblo.jp/yu-miyoshiya/entry-10946276033.html
高級ホテルをイメージさせるような、ブラウン系のカッティング
シートを貼って(ダイノックシートは安っぽいらしい)、
ワイドミラーを設置したら、ずいぶんと雰囲気が良くなると
思ってます。
少なくとも、私は住みたいと思います(笑)


実際にやるかどうかは全体バランス次第ですが、まずは
空き部屋を見てから決めます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村