豊橋大家さんの勉強会

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
日曜日の午後から豊橋周辺の大家さんが集まり、勉強会
(物件見学&忘年会?)をしました。
主に名古屋大家塾メンバーでしたが、豊橋周辺の大家さんが
ここまで集まったのは初めて(?)では無いかと思います。


最初は、下地方面へ行き、某大家さん縁の倉庫を見学。
立地・地型も良く、「このまま貸せばいいんじゃない?」と
いう意見も出ましたが、色々とアイデアが出て
どのように有効活用するか、大家さん達が議論しました。


続いて、私の物件(笑)先々月購入した、プチマンションです。
さすがに物件自体は(暫く売りに出ていた事もあり)ほとんどの人が
知っていて、中には先々代の売主さんが売り出してた時期(7年以上前)
に購入検討してた大家さんも。
奥が深いといいますか、皆さんず〜っと物件をチェックしてるのですね。
その姿勢はずっと見習いたいと思います。
少しアドバイスを頂いたので、また後日書きたいと思います。


3番目に、売りに出ていたアパート見学。
全空きのレオパ物件(笑)
この時点で死亡フラグですが、更に…地盤沈下気味(;´д`)
皆さん、ダメ出しのオンパレードでした。


4番目は気を取り直して、某大家さんの物件数棟を見学。
所有している極一部ですが、どれも素晴らしくて皆さん
うっとりしてました。勿論、私も欲しい(*´Д`)


一部の大家さんはここで解散して、最後に忘年会しました。
おいしい肉を食べながら、不動産の話に華咲かせるのは
大家さんの醍醐味であり至福の時ですね。


非常に良い時間を過ごせました。ありがとうございます。
がんばるぞー!という気持ちに、またなりました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村