最近購入した本

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
不動産投資本の発売スピードも、ここへ来てちょっと加速が
止まった感じがあります。


たまたま駅近くの書店に立ち寄る機会がありましたので、
不動産投資コーナーへ足を運びました。
どれもこれも、持ってるか買うに値しないものばかりだなあ…
と思いながら、アマゾンで購入しようか悩んでいた本を
見つけました。


■リノベーションで満室経営!!


著者である西村哲氏の他の本を既に購入済みでしたので期待しつつ、
簡単に数ページみましたら面白そうでしたので購入しました。


前回購入した「空室ゼロの「プレミアム物件」を作り出す!勝ち組賃貸経営術」
と同じ感じかと思って見始めたのですが、ちょっと違いました。
前作がいかに工夫してプレミアをつけていくかという観点の
本だったのに対し、本作は1棟のマンションに特化して、
市場調査〜リノベーション〜満室までの経緯を表した本でした。


参考になる点はあったのですが、今回の1棟のみに通用する事も
多く、今の私にとっては満足度がイマイチでした。
ただ今後、一棟モノのフルリノベーションという機会が出た時に
きっと今よりも参考になる本だとは思います。
今は本来の価値を見い出せませんが、買っても損では無いと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村