物件情報と中部レインズ

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
以前から物件情報を問い合わせている某北陸不動産会社さんから
HPがリニューアルオープンしたとメールで案内が来ました。


こちらの会社さんですが、随時物件情報メールが飛んできます。
ただ、一般的な物件情報メールではなく、解説付きです。
(別に会社の名前を隠す必要はありませんが、一応。
 希望が多ければ書きます。北陸と書くと、なんとなく解る方も
 いるかと思いますが。)
今回は更に、会員専用のHPを立ち上げて、オススメ情報を
閲覧出来るようになりました。
この辺りは○○ーラー○さんと一緒ですね。情報も信頼性が
ありそうです。


こちらの不動産会社さんですが、過去に一度だけ北陸に
足を運んで物件を見た際に、同行して頂きました。
買付も出しましたが、残念ながら融資が付かず断念しました。
たった一回だけですが、非常に親切な応対で、信頼出来る会社だと
私は思っておりますので、将来的には是非お世話になりたいと
常々思っております。


このHPを見ていた際に、私は初めて気がついたのですが、
一般の人が見れる中部レインズHPってあるんですね。
更に地域別に区分けされていました。
その中でも、市場動向のサイトが気になりました。
例)愛知県の場合
http://www.chubu-reins.or.jp/aichi.html


過去の統計資料が閲覧出来るので、市場動向も踏まえて
傾向と対策に使えそうです。
色々な所から情報収集していますと、思わぬ展開になる時も
あるんだなあと思いました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村