迷惑メールの弊害

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ここ最近、メールがあまり届かなくなったなあ…と思っていました。
その原因が解りました。


私が主に使用しているメールアドレスですが、かれこれ10年以上も
使用しています。
その過程の中で、色々な場面で使用してきた結果、迷惑メールの
数もハンパ無いものとなり、平均で1日30通程、多い時は100通を
超える時もありました。


そんな状態では使い勝手が悪いので、迷惑メール拒否設定を
どんどんしていく事になりました。
それでもしつこく届くので「これでもか!」という強力な設定に
最近した所、かなり減りました。
…どうも、その設定が強すぎて、届かないといけないメールまで
弾いてしまっていたようです(;´д`)


私宛に最近メールして頂いた方がいましたら、申し訳ありません。
届いていない可能性があります。
その場合はお手数ですが、再送して頂ければと思います。
(現在は一時的に、迷惑メール設定を解除しております)


皆さんも、迷惑メールにはお困りかと思いますが、過度な
拒否設定には注意して下さい。(私だけ?)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村