確定申告、ほぼ完了

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日の迷惑メールの件ですが、1日だけ拒否設定を解除しましたら
20通くらい迷惑メールが届きました(笑)
やはり、それなりの数の迷惑メールを弾いていたようです。
現在は元の拒否設定に戻しました。


さて昨日、確定申告の資料をひと通り揃えて、税理士さんの所へ
持ち込みました。
実は、2回目の確定申告という事で甘く考えていました。
簡単にパパっと出来るでしょうと…甘かったです(;´д`)
ず〜っとサボってたので、今年に入ってから領収書整理やら
出納帳作成やらを泣きながら作ってました。
絶対に今年からはマメに整理します。(と、思います)


税理士さんと会いまして、資料を提出しながら打ち合わせ。
2時間ほどヒヤリングしまして、
「はい、これで資料は揃いましたので、後はこちらで行います」
と、ほぼ完了ヽ(´ー`)ノ
ホッとした瞬間でした。
1年って、早いですよ、皆さん(笑)
後は、税理士さんが確定申告資料を作成して下さるので、
あと最低1回は提出前に打ち合わせする予定です。
これが終われば、晴れて完了となります。


頑張った(?)後には、ご褒美がある事を祈ってます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村