満室経営新聞、モンスターマンさん

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
満室経営新聞の今月号が発行されまして、早速読みました。


今回は、NSX松田さんの記事が参考になりました。
セルフリフォームをやる場合は、やはり時間が欲しいですね。
お金も必要ですが(笑)
個人的には、時間制限無く、自分のペースで黙々と
セルフリフォーム出来るといいなあと思ってます。
プチリタイヤした暁には、そういった世界が待っているのでしょう。
いつになりますやら。
後、今後の記事としての要望も書いてみました。
以前も要望を書いたら、それが特集された事があるので
いつか採用されるかもしれません。


話は変わりますが、モンスターマンさんという大家さんが
居ます。健美家さんのブログにも載ってくるのでご存知の方も
いらっしゃるかと思います。
私は全然親しい訳ではありませんが、高利回りの物件を
数多く持っていて、正直羨ましくてブログを見ています。


そのモンスターマンさんが、将来的に本を出そうとしていて
その前フリとして、全国の無名大家さんと対談しようという
企画を立てています。
早速、私も名乗りを挙げてみましたが、採用されるかは
全然解りません(笑)


全国から1名ずつ、47都道府県の大家さんからインタビューと
いう企画ですが…。
そういえば…昔そんな企画を立てた大家さんが他に居たような…。
その企画は、結局ボツになってしまいましたが、著名・無名に
関わらず、色々な大家さんの話を聞く事が出来れば、良い勉強に
なるので是非成功して欲しいと思っています。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村