石渡浩氏の新刊&寄稿

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
石渡浩氏の新刊情報はかなり前から聞いていましたが、
延期(?)が続いていました。
今、アマゾンを見ましたら、予定日が決まったようです。


■たった4年!学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法
 借りて増やす技術


あくまで予定日ですが、3/30発売のようです。
アマゾンの発売予定は延期をする事も多々あるので
「予定」程度です。
(正確には出版社の発売予定日ですが)
過去に、知り合いの書籍の発売予定日が、じわりじわりと
半年伸びた事もありました。


で、これも予定なのですが、
私が石渡氏の本へ寄稿しています。
いえ、マジです。予定ですけど。
数カ月前から書いていました寄稿の件は、この事でした。


最終原稿(?)を提出して数週間が経過しました。
その後、連絡はありません。
石渡氏からも発売日の連絡は無いので、未確定かもしれません。
発売した書籍の中身を見てみないと、私の寄稿文も
掲載されているかは正直、解りません(笑)


念の為、私へは本がいくら売れても実入りは変わりませんので
特に宣伝する必要はありませんが、恐らく多くの方が
石渡氏の書籍は注目すると思いますので、黙っていても
売れるかと思います。


もし発売されたら、ケーススタディの項に私の寄稿文が
掲載されているかだけ、チェックしてみて下さい(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村