今を生きるのに必死です

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先月末で、お世話になっていた仕事が終了しました。
現在、次の仕事を探しています。


景気が少し上昇した?というのは、個人的にはデマとしか
思えません。
ただ若干ですが、私の仕事の業界の景気が良くなってきていると
いう情報は入ってきていますが、まだその恩恵は受けられない
状況です。


とりあえず、不動産購入に専念する前に、現時点では主となる
仕事の方を見つけて安定させる事が先決となっています。
これがもし、不動産賃貸業からの収入で生活が成り立つのであれば
こういった不安を抱きながら過ごしていく事は無いのでしょう。
しかし私自身の現実としては、まだまだその世界は先の話です。


正直、不動産賃貸業でハッピーリタイヤ出来た方々は
羨ましく思います。
私はハッピーリタイヤを目指している訳ではありませんが、
現在のように仕事が途切れてしまった場合でも不安無く
過ごせる生活を目指したいというのが本音です。


少しでも良い状況に向かうように打開したいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村