石渡浩氏の新刊発売日、確定?

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、アマゾンを見ましたら、石渡浩氏の新刊の表紙画像が
出るようになりました。


■たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術


昨日まで表紙画像が「No Image」だったので、これで発売日は
確定かな?また延期になるのかな?
正直、解りません。
最近、ブログも書かなくなって多忙のようでしたが、新刊の件
でも忙しかったのかも?
ちなみに、発行元のソフトバンククリエイティブでは4/19発売に
なってるのですが、アマゾンでは4/21発売となってます。
表紙がなんか、可愛らしい感じです(笑)


よく寄稿したりした方や知り合いの大家さんに、献本すると
いった話題がブログで書かれていますが、私も貰えるかな?
と、淡い期待をしています。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村