不動産会社さんに聞いてみる

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前々回に書きました「県内の物件視察」のその後ですが。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20120412/1334225588


なんとか空室を埋める手段は無いものかと考えたのですが、
全然良い方法が浮かびません。
そこでダメモトで、最近知り合った不動産会社さんに
その物件・地域の概要を伝えて、空室を埋める事が出来ないものか
相談してみる事にしました。


まだ直接の取引が無いにも関わらず、その不動産会社さんは
丁寧に教えて下さいました。大変感謝です。
是非とも、何らかの形でビジネスとしてお世話になりたいと
思っております。
さて結果ですが…プロの目からみても、非常に厳しい地域で
空室を埋めるのは困難との事でした(;´д`)
景気次第といった所です。
当然ながら、この景気頼りというのは危険ですね。
同じ事を繰り返す要素があるのなら、素直に諦めるべきですから。
とりあえず放置とします。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村