石渡氏の新刊へ寄稿が掲載されました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日は色々ありましたが、日を分けて書きます。


本日、アマゾンから石渡浩氏の新刊が届きました。
■たった4年! 学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法 借りて増やす技術


以前より、私が寄稿した旨はブログで書いていましたが、
実際に手に取ってみてみないと、本当に掲載されたのか
不安になりますね(笑)
本文は後回しにして(オイオイ)、巻末辺りのケーススタディ
確認しました所…

                                                                                                      • -

【ケース2】事業計画次第で業績が浅くても融資に通る!
愛知県在住 三河人(仮名)

                                                                                                      • -


確かに載っていました。
本当に載ってますね(笑)ホッとしました。
文章・内容のウラ事情については過去ブログに書きましたので、
ここでは割愛します。
気になる方は、過去ブログを参照して下さい。


他の方のケーススタディを見させて頂きましたが、
予想通り、私の内容が一番貧弱ですね(苦笑)
それでも掲載して頂いた事は、有り難い限りです。
大変嬉しく思っています。
拙いケースかもしれませんが、読まれた方へ何らかの
参考になれば幸いと思い、可能な限りの情報を書きました。


これで、私が目標に掲げた一つである
「大家業に関して書籍類に掲載される事」
が達成しました。
(大家業以外では、何度か書籍掲載経験アリ)
本編については今から読んでみます。
また、感想を書きたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村