協力者全員に献本、公庫から速達

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
石渡浩氏の新刊ですが、最近になって各所の大家さん達が
読み始めたようで、ブログ等で見るようになりました。


その新刊ですが、刊行する前にアンケートがありました。
「次回出版するなら、どういった内容が良いですか?」
というものでした。
私も素直に、こういった内容だったら買いたいとアンケートに
書きまして投稿したのですが、昨日メールにて連絡があり、
アンケートに答えた方全員に、新刊を献本して下さるようでした。
これはお得だったと思います。
アンケートに答えるだけでしたから。
もう少し早ければ、私も購入しなかったかもしれません(笑)


さて本日、日本政策金融公庫から速達が届きました。
面談にあたって用意が必要な追加資料についてでした。
まあ大体、予想通りでした。
・預金通帳
・借入がある場合の返済予定表
・固定資産税課税明細書・領収書
・賃貸物件一覧
・今年度(1〜4月)の売上が分かる資料
・運転免許証
こんな所でした。


今年度の売上資料だけ、急いで作らないといけません(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村