4月度の豊橋大家塾

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
に、行って参りました。


1件目は、刈谷市のSさんの物件を見学。
4DKの戸建をリフォームして、見事な物件に仕上げました。
内装の殆どを自分でリフォームしたそうで、名古屋大家塾塾長を
始め、皆さんが「凄い!」と唸っていました。
引き戸等もオリジナルで何枚も作成したり…凄かったです。


2件目以降は、Kさんの物件を見学。
1番目の物件は最近購入したばかりの築古戸建を、これから
2LDK×2に改築するそうです。
以下はリフォーム前の画像(左右ともKさんの物件)。

どのような結果になるのか楽しみです。


続いて、倉庫をアパートにコンバージョンした物件。
…倉庫を?
と、皆がどんな物件だろう?と思いながら見てみましたら…
<ビフォー(画像はイメージです)>

<アフター>
これは凄い!!
皆が「凄い!」を連発していました。
ここまで変わるとは誰も想像していませんでした。
しかもこの物件、格安で購入して高稼働率だそうです。
こういった方法もあるんだなあと全員感心していました。


この後、他にも物件視察しましたが割愛します。
本当に奥が深い世界だなあと、良い刺激になりましたし
勉強になりました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村