安すぎる物件に注意

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
なんとなくニュース記事を見ていた時に、気になるものが
ありました。


愛知県あま市にある某物件は「心霊現象の噂が絶えない」そうで
かなり安い価格で売り物件となっているそうです。
この物件、心霊マニア&地元では、かなり有名な物件みたいです。
(私は知りませんでした)
あえて住所はこのタイミングでは書きませんが、調べれば番地の
直前までは出てきます。
ちなみにざっと調べた所、その物件情報はポータルサイトには
出てこないようでした。
(普通に探しても出てこないので、この件については一応
 安心して下さい)
この物件、25年以上空き家のようです。
そもそも風水的にみて、最悪だそうです。
(何がどう悪いかは最後に書きますが、閲覧注意事項もあるので
 自己責任で)


安いからといって何も調べずに購入すると、後でトンデモない事に
なるかもしれませんので、物件購入する際には注意が必要かと
思います。
通常、心理的瑕疵がある場合は大体教えてもらえると思いますが
「実はココ…出るんですよ…」
なんて、不動産会社さんが教えてくれるとは限らないかも
しれませんし(;´д`)
私も今後、購入検討した物件の周辺には聞き込みするように
気をつけます。


以下、気になる方だけ、今回の物件の事を以下に書きます。
知りたく無い方は見ないように…。


【以下、閲覧注意】

                                                                                                • -

愛知県あま市甚目寺八尻
通称「三角の家」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=B2ti4rmpqLY

土地の形が「三角」の為、こう呼ばれるようになったとの事。
風水的にみて、土地の形状が三角は最悪だそうです。

                                                                                                • -


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村