見積り届く

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先日内見した物件の、修繕見積り資料が届きました。


ずばり金額は…1千万超え(;´д`)
現地で聞いた額より増えてるやんけヽ( `Д´)ノ
資料を見ますと、これでもか!という位に詳細に
修繕内容が記載されていますし、とことん修繕して
完璧な状態にするレベルになっているかと思います。


実際には、相見積もりや部材のランクを下げたりする等して
コストダウンは可能かと思いますが、おおよそこの位の
金額は必要になってくると思った方が良いでしょう。
非常に惜しい物件です。
状態がここまで酷くなければ、即効で売れる物件だと思います。


ネックは修繕費用だけ…。
でも指値は受け付けず…。
きっとどこかの金持ち大家さんが、とっとと購入すると
思いますので、諦め的に放置プレイにしてみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村