不動産会社社長が切りつけられた件

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
数日前のニュースですのでご存知の方も多いかと思います。

                                                                                            • -

■日本刀?の男、腕切り落し腹刺す…3人けが
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120518-OYT1T00897.htm


18日午後3時5分頃、宇都宮市西原町、不動産会社「大京ホーム」
で、日本刀のようなものを持った男が、同社社長の実方(じつかた)
克己さん(65)らを次々に切りつけた。
実方さんが左腕を切り落とされ、同社役員の実方浩さん(51)が
腹を刺され、同社員の佐藤廉さん(42)も腹を切られる重傷を
負った。

                                                                                            • -


容疑者は大家さんだったようです。
襲われた理由は錯綜しているのではっきりしていませんが、
「入居トラブルがあった」
「施工で問題があった」
等と言われています。


いつ・いかなる時に、当人には心当たりが無いにしろ
恨みを買う可能性があるという点は避けられませんが、
大家業をしている側としても、入居者さんのフォローを
怠らない等やるべき事を少しでも行い、コミュニケーションを
取る事がこういった事件を防ぐ一つになるのではと
思いました。
また、当然ながら、お世話になっている不動産会社さんへ
こういった私念を持って報復するような行動は慎み、
上手く行かないのは自分の責任という事を念頭に置くように
心掛ける事も大切だと思いました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村