滞納続出

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
7月初旬辺りに、滞納が立て続けに発生しました。


滞納物件は、どれもバラバラ。
という程、物件を持っていませんが。
いい加減にして欲しいと思います。


1つは滞納保証会社の審査に通っているので、しばらくは
良いのですが、そもそも入居後1回目の家賃振込みを
いきなり滞納する神経が、私には信じられません。
よほど金銭管理に無頓着なのか、だらしない人なのかと
疑います。
仮に「入金を忘れていました」という理由であっても、
同様です。
普通の神経なら、最初の数ヶ月はせめて振込について
神経質に覚えているものだと思います。


残念ながら、そう遠く無い先に退去が出てきそうです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村