不審人物と間違われる

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
3棟目物件の大規模修繕工事が、全て完了しました。


そこで先週の土曜日、やっと少し晴れたので物件の画像撮影と
様子見に出掛けました。
梅雨時はイヤですね…。なかなか良い画像が撮れません。
前回までは途中だった箇所が、全て完了していましたのを確認し
非常に満足です。


気を取り直して、外観写真等を撮っていましたら、ご近所さんが
私に気がついて、玄関先まで出てきました。
「こちらを見ているな」とは思いましたが、気にせず物件写真を
撮っていました所、どうも不審人物と思われたらしく
私が写真を撮られはじめました(笑)
実はこの時、写真を撮られていたのに気が付かず、同行した
相方が後から教えてくれました。
相方は、
『「写真撮影中の私」を「写真撮影中のご近所さん」の光景』
を見て、一人で笑っていたそうです。
その場で教えてよ!(苦笑)


少し写真を撮った後、ご近所さんから
「あんた、大家さんかい?」
と、話かけられました。不審人物かどうかの最終チェック
みたいです。
「はい、そうです。」と答えた後、暫く会話をしまして
不審人物では無いと理解してもらえました(と、思います)。


色々とお話をしまして、私も知らない物件の過去を少し
知る事が出来ました。築古物件は、やはり歴史がありますね。
お話をして正解でした。
外壁塗装を全面的にした事については、しきりに
「いい色になったね〜」「明るくなったね〜」
「雰囲気凄く良くなったね〜」「見ててこっちも嬉しくなるよ」
と、褒めて頂き、私も塗って良かったとつくづく思いました。
やはり、褒められると嬉しいです。


次回、外壁塗装結果のビフォー・アフターを総集編として
リクエストがあれば、画像掲載しようかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村