致命的に物件逃す

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
密かに密かに狙っていた物件ですが…買い逃しました(;´Д`)


今回もまた、温め過ぎました。
戦って敗れるのならまだ諦めが付きますが、今回の敗因は
「買付けを出さなかった事」
に尽きます。
戦略としては、
・金融機関へ融資打診
・評価決定
・評価額を根拠に、指値打診
・売買契約
という流れで行こうとしていました所、誰かにとっとと
契約されてしまいました。


…まあ、指値が通らなかった可能性も高いですし
融資が付かない限り購入出来ませんでしたので、縁が
無かったと、諦めます。
一番申し訳無いと思う事は、金融機関へ既に打診して
しまった事です。
来週早々に、買い逃した旨のお詫びの電話を入れます。


ただでさえ稀少な地元物件でしたが、ここ最近は特に
他県(首都圏組が多いらしい)の人がキャッシュで
購入していく事も多いので、本当に厳しいです。


実際の所、私の地元の賃貸状況は悪化の一途をたどるだけ
なのですが…謎です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村