拾う神あり?

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先日の買い逃しで、かなり凹んでいます(;´Д`)


気分転換に、遠方のサイトを久しぶりに見ようと思って
いましたら、ちょうどそのサイトから売り物件情報が
来ました。


物件概要を見ますと微妙な感じではありますが、
そこそこの競争力はありそうな感じです。
それでも買えなくては意味が無いなあとは思いながら、
担当の方にメールを打ってみました。


そうしましたら、
「融資、付くと思いますよ。」
なんですって?!ヾ(°▽、°)ノ
詳細は全然まだ解りませんが、物件を逃した後に
このタイミング。
流れはそれほど悪く無いのかもしれません。


思えば去年は、約20件の買付・問合せで買う気マンマン
だったものが全て流れて
「もうダメだ…」
と思っていましたら、念願の地元物件を購入出来ました。
捨てる神あれば、拾う神アリ?かもしれません。


気負いせずに、情報収集してみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村