やはりダメでした

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
やんわりと
「金も属性も年収も無い人間は、買えないよ」
と言われました。


どんなウルトラCがあるのかと思って、こちらのポイントと
なる情報を全て話した所、上記のような回答でした。
やっぱり、ウルトラCはありませんでした。
結局、不動産会社さんはスルガ銀行目当てだったようです。
むしろありきたり過ぎて、その事にガッカリでした。
ま、これでまた数年間はこの不動産会社さんに
放置される事でしょう。


さて本日、帰宅途中に携帯がぷるりんこ(不許可使用)。
知り合いの大家塾の方からでした。
「地元の○○に、売り物件が出たのを知ってますか?」
私「…2週間くらい前に見に行きました。ブログにも
  書きました。」
「買わない方がいいっすか?」
私「買わない方が良いと思います。
  津波が来たらイッパツです。」


と、こんな感じで情報交換していましたが、この大家さんは
ファミリー狙いというのは納得なのですが、1階に店舗が
欲しいと言っています。
結構、珍しいのではと思います。
1階が店舗という物件は、地元というキーワードを除けば
それこそ無数に転がっているので、買えるのでは?と
思ったりもしました。
私よりも属性が良いですし、現状規模でも遥かに上ですし。


店舗に自信がある方は、かなりの強みですよね。
羨ましかったりします。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村