楽待の件

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
何人かの大家さんのブログに書かれていましたが、
想像以上で笑いました(笑)


で、問題のサイトURLがこちら。
http://sp.rakumachi.jp/about/special/


上記の件をブログに書いた大家さんの何人かは
「偽サイトでした。勘違いでした。」
と、ブログ記事を削除しましたが、私が見た限りは
これって楽待の本サイト(楽待のドメイン)で合ってると
思うのですが、違うのでしょうか?
「偽サイト」であるのでしたら、教えて欲しいと思います。


ちなみに私が「本サイト」だと思う理由なんですけど、
http://www.rakumachi.jp/
こちらが通常のURLで、「wwww」の部分は、まあお約束で
アクセス出来るようにしている感じで、
(わーるどわいどうぇぶの意味)結局の所、内部的には
サブドメイン」扱いに分類されるものだと解釈しています。
サブドメインは、ドメイン所有者であれば任意に
設定出来たりします。
今回のように、
「sp.rakumachi.jp」でもいいですし、「aaa.rakumachi.jp」
でも設定すればアクセス出来るようになったりします。


という事で、
http://sp.rakumachi.jp/about/special/
は、楽待ドメイン内のものだと思ってるのですけど…?


<追記>
まとめサイトを見つけました。
■【貧乏人閲覧注意】このサイトクッソワロタwwwwwwwwwwwww これは酷すぎwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5735804.html


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村