入居者間のトラブル(その2)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回の続きです。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20121011/1349885070


Bさんが見つけたマイクのようなもの。
1階のAさんの家からコードが出てきているので、明らかに
何らかの音を聞こうとマイクを設置したようです。


不動産会社さんが現地に行き、Aさん&Bさんから事情を
聞く事に。
Aさん
「スズメの鳴き声を聞こうと思って…。巣が階段付近に
 あったので…。」
Bさん
「巣なんてどこにも無いじゃないか!気持ち悪い!
 顔も見たくない!」
ざっとこんな感じだったそうです。
実際の所は聞いた限りなので断言出来ませんが、少なくとも
マイクを仕掛けたのは事実で、Aさん自身も認めています。
そもそも、マイク設置の許可なんて私は出してませんが。
とりあえず、Aさんは結構反省しているようです。


誤解(?)を招く事をしたので、Bさんへ謝りたいとも
不動産会社さん経由で話を持ちかけたそうですが、
Bさんは顔も見たくないし話す事も無い!と取り合って
くれないそうです。
それどころか、引っ越したいと申し出て、不動産会社さんへ
他に良い所が無いか探して欲しいと依頼がありました。
私にとって、これは非常に困ります(;´Д`)
退去されるのは、非常に困ります(;´Д`)
強いていうならAさんが出ていくべきですが、それも
やっぱり困ります(;´Д`)


さて、どうすれば良いのでしょうか…。
この後、また話がこじれ始めます。
続きはまた書きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村