入居者間のトラブル(その1)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
最近は買付の話題を中心に続けていましたが、数週間前から
ちょっと変わったトラブルが続いています。


現在進行中なので詳細は書けませんが、ちょっと珍しい
内容のトラブルが起こりました。
今は少し気持ちが落ち着きましたが、先週までは憂鬱な気持ちで
どうして良いのか解らない日々を過ごしていました。


事の発端ですが、
・Aさん…1階の入居者さん、ご高齢の男性、奥さんも同居
・Bさん…真2階の入居者さん、若い男性、独身
の間で起こりました。


ある日、何気にBさんが2階から下を見下ろすと、
マイクのようなものが
 2階へ上がる階段付近に仕掛けられてる」
のを発見しました。
ちなみに物件は2階建てで、各階1部屋しか無いので
階段は、Bさん専用となっています。


「なんだ、これは!?」
と、驚くBさん(当然といえば当然ですが)。
気味が悪くなって、賃貸を仲介した不動産会社さんに
相談に来たそうです。
その後、私の所へも不動産会社さんから連絡が入って
概要を聞きましたが、当初は不動産会社さんも
「まあ、大した事ないでしょうから。
 ちょっと様子を聞きに行って来ますね。」
と言っていましたので、まあそんなもんなのかと思い、
お任せする事にしました。


その後、こんなに話がややこしくなるとは思っていませんでした。
続きは後日、書く予定です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村