大家さん達と麻雀、勉強会参加状況

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
3連休中ですが、大家さん達と麻雀をする事になりました。
今回初めての企画で、珍しいなあと思いました。
(大家業を全うする者、ギャンブルはもってのほか…
 と思ってましたので。)
健全なゲームとして楽しみました。


場所は名古屋でしたので、たぶん私が一番遠方から参加となったと
思います。
最初はどうなるんだろう…と思いながら進めましたが、これが
予想以上に面白くて、大盛り上がりでした(笑)


「なかなか物件が無いよね〜、ぁ、リーチ!
「この間の物件ですけど〜、なかなか融資がローン!
イメージとしては、まあ大体こんな感じでした。
大家業の話題を交えながら、急にシリアスになったり
ふざけた会話をしたりした中に、麻雀が混じってる感じで
時間があっというまに過ぎて、まだまだ足りないくらいでした。
全員、名残を惜しんで、私の終電前に終了とさせて頂きました。
すんません(;´Д`)
デフォルト(箱割れ)が1人も出なかったのは流石です(笑)
予想以上に面白かったので、今後シリーズ化は間違い無いと
思いました。


最後に、今度開催するプチ勉強会ですが。
現在、3名の参加者となりました。
まだ受付しますので、参加希望の方はご連絡下さい。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村