今日は大家さん達と新年会

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、久しぶりに三河地方に縁のある大家さん達が集まり、
新年会を開きます。


ここ最近、本当にみんなと会っていなくて、今から待ち遠しい
気持ちです(笑)
不動産賃貸業を始めるまでは全く知りませんでしたが、
意外や大家さん達が集まると話題が絶えません。
売買物件の話・所有物件の話・プライベートの話…。
時間がいくらあっても足りないくらいに話が進むのは
皆が同じ志に向いているからなのかと思います。


色々な話をするだけでモチベーションも上がりますし、
スキル向上にも繋がります。
本業も生活サイクルもバラバラなのに、一つにまとまる
状況は、いつも不思議で新鮮になります。
今回は新しい参加者も加わる予定で、新年会開催前に
ちょっと物件案内も兼ねようと思っています。
その方にとって、良い刺激になれば幸いだと思っています。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村