所有物件案内&新年会

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
無事に新年会も終わり、帰宅しました。
皆さん、お疲れ様でした。


いつものメンバー以外に、今回初参加となる方も居て
久しぶり会う面々も含め、非常に楽しく過ごせたのでは
ないかと思いました。
一部、諸事情で急遽不参加となってしまった大家さんが
居ましたのが残念でしたが、また次の機会はありますので
どんどん交流出来ればいいなあと思っています。


新年会前に、初参加の方と一緒に豊橋市内の所有物件
(私の物件以外も)をいくつか案内を兼ねて見て回りました。
実際に大家さんが購入した経緯を含め、所有物件を見ながら
説明する事で、色々と勉強になったのではないかと思います。
その参加された方も、今回は非常に良い刺激になったようで
喜んで頂けたようで何よりです。


やはり、リアルな生の声というのはなかなか聞けませんし
私自身も、大家さん達からのお話を聞く事で色々勉強になり
良い刺激にもなりました。
とても楽しくて、今回企画して良かったなあと思いました。


新年会の後、現在一部の大家さん達が狙っている地元の
「マル秘巨艦物件」を見に行きました。
市場には出回っていない売り物件情報で、私は今回初めて
知りました。
とても素晴らしく、ほとんど文句のつけようがありません。
これは私が地元に長く住んでいたからこそ言えますし、
本来なら何がなんでも買いたい物件です。
…が、自己資金が足りな過ぎます(;´Д`)
やはり、相応の方が買うべき物件ですね。


いつか、こういった物件も購入出来る位置になりたいなあと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村