最近購入した不動産本2冊

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し前に、不動産関連の本を2冊購入して、最近やっと読み終え
ました。


1つ目。
■「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法

主に北海道に対しての戦略が解る不動産本となっていますが、
他の地方物件にも応用出来ます。
色々と参考になる点が多く、特に北海道の不動産事情や
特色を初めて知る事で出来て、大変勉強になりました。
あまりに前半部分が良ったせいで、逆に後半部分の内容が
失速してしまった感じがありますが、とても良い本でした。
お勧めです。


2つ目。
■「築20年超え」のアパート・マンションを満室にする秘訣

タイトルにもなっている題材が非常に興味を引くもので、
私自身にも関わるものでした。
読み物としてはまあまあという感じでしたが、いかんせん
1つ目の「遠方〜」の本の内容が良すぎて、こちらの方は
かすんでしまった感じになってしまいました。
極々、私の個人的意見ですが、あまり参考になる点が
ありませんでした。
繰り返しになりますが、読み物としては面白いと思います。


まだ読んでいない方は、ご参考になればと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村