満室記録、途絶える

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
現在、確定申告資料を作成格闘中です。
早く寝たいです(泣)


悪い事は重なるといいますか、ついに満室記録が途絶える日が
やってきました。
結局、完全満室期間は8ヶ月で終了となりました(泣)


滋賀アパートの入居者さんが2月末で退去となります。
この入居者さんは記念すべき私の所有物件1人目の入居者さんで
あり、しかも所有物件の中で一番の高額家賃を頂いていました。
とてもとても痛いです、悲しいです(;´Д`)
今までありがとうございました。


滋賀アパートですが過去に何度も書いている通り、なかなかの
田舎物件で、一度退去が出るとかなり苦戦します。
ファミリータイプですが、入居者が見つかるのに最短でも
半年くらいかかります。
これは当然、田舎物件ならではのリスクでありますが、逆に
一旦入居者さんが見つかると、なかなか退去となりにくい
状況でもあります。
他に、引っ越す先の物件が周辺に一切無いので(笑)


ここからまた正念場となります。
出来ればなるべく早く、次の入居者さんが決まるように
願っています。(既に募集は開始しています)
そしてこれ以上、退去の方が出ないように願っています(苦笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村