忙しい時に物件情報が集中

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
今、帰宅しました。
引き続き、これから確定申告資料を作成格闘開始です。


こんな忙しい時に限って(?)、物件情報が集中し始めました。
いくつかは自ら問合せしたから来た情報もあるので、当然と
いえば当然なのですが。


去年は1棟も買えずに終わり、このままでは当分、地元では
買えないだろうなあと思い、以前のように遠方物件を視野に
入れて、いくつか問合せしました。
そうした所、問合せしたもの全てが何らかの事情を抱えていて
指値が効きそう・もしくは良い条件で買えそうな匂いがして
まいりました。
うーん、どれにしようか…と、ちょっとグラついた所、
地元近くの売り物件が舞い込んだので調べた所、
・売り値近くの積算
・ファミリータイプ
・どちらかというと築浅なので綺麗
・世帯数分以上の駐車場完備
・土地形状が良く、3等分ぐらいして分譲出来そう
といった、なかなか良いものなので、こちらに飛びつきそうに
なっています。
強いていえば、利回りが低いのが欠点ですが…。


どうしようかなあ…。
と、悩んでいた所!
以前から狙っていた某物件が進展し、購入出来そうな可能性が
また再浮上してきました。
2回諦めて、3回目の正直になるのか?!
それは全然解りません。
どうしよう…アッチもコッチも欲しい物件が急に出来て
しまいました(;´Д`)
お金は無いので、どれか1つしかありません。
そもそも、自己資金で購入出来るものを除けば、確定で
出来る物件は、当然皆無です。


絵に書いた餅になるかもしれませんが、もう少し頑張って
今年は購入出来るようにしたいと思います。
それにしても、確定申告資料…(;´Д`)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村