久しぶりに物件視察/満室経営新聞

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
明日、久しぶりに地元の物件視察に行って来ます。


私好みの田舎物件です(笑)
しかも立地以前に難易度の高い物件で、果たしてこの物件を
誰が購入出来るのか?見ものです。
やや築浅で単純利回りもそれほど悪くないので、指値&融資が
付けば面白い気がします。


今月の満室経営新聞ですが、久しぶりに良い内容だと思いました。
今回は、外国人の方の入居に関するテーマで、特に付録(?)の
各国別(の言語)の賃貸契約書が秀作だと思いました。
私のどの物件も、現在は外国人の方は入居していませんが
将来的には可能性はありますので、意識しておく事は意味が
あると思います。
いかんせん、所有物件のどれもが田舎なので、外国人の方が
入居対象となる可能性は限りなく低いのですが(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村