外壁塗装開始(その4)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
滋賀アパート、いよいよ佳境に入って来ました。


不動産会社さんから、新に外壁塗装後の画像が届きました。
仕上がりはとても綺麗だと、褒めていました。
有り難い事です。
塗装屋さんにも感謝です。


■外壁(南:ベランダ側)

当たり前ですが、綺麗です(笑)
この色を見て、私の好みの色がバレてしまうかと思います。
正直、前回(3棟目の外壁塗装)と似てます…。
不動産会社さんがチェックした限りでは、細部に渡って
きちんと仕上げて頂いたとの事でした。


■屋根(西:物件裏側から)

私の好きな、ダークブラウン色です。
物件の前は、ひろ〜い空き地が見渡せます。
…田舎ですね(笑)
でも、のんびり過ごしたい方には良い場所です。
私は将来、永住してもいいなと思っています。


全体の塗装も終わり、最終チェックが済みましたら
足場を撤去して完了です。
実質2週間くらいでしたので、とても早く仕上がりました。
入居者さんも、このくらいでしたら我慢して頂けたかと
思います。


次回、足場付きになりますが、外壁塗装の全体画像を
公開しようかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村