狼さんセミナーinだがや

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、狼さんセミナーが名古屋でありました。
名古屋大家塾主催によるものでした。


毎回、名古屋大家塾でのセミナー内容は充実していますが、今回の
セミナーは私個人の感想として、必殺さんセミナーと甲乙付け難い
くらいに、過去1・2番目に良い内容でした。
これぞセミナーであり、お金を払って受講するべき内容だったと
思っています。
むしろ安すぎたかもしれません。
どこぞのアヤシイ不動産セミナー(特に首都圏で開催されるもの)
と比べるのも失礼なレベルでした。
狼さん、本当にありがとうございました。


セミナー途中の休憩時間、たまたまお話する機会があったので
名刺交換させて頂きました。
これまた、ありがとうございます。
ちなみに私の事、知って頂いていました。

(左側:狼旅団員バッチ、右側:狼さんの名刺)


ほんの数分お話させて頂いただけですし、私のような初心者が
書くのも失礼なのかもしれませんが、とても考え方に共感が
出来ましたし、私に近い部分も感じました。
当たり前ですが、狼さんと私とではスキルは雲泥の差でもあり、
そもそも土俵が違うので、比べようのない点もありますし
お互いに知らないジャンルもあるのも当然と思っています。
これはほんの少しですが、狼さん自身もセミナーで話を
していました。
要は、私は大家さん側の視点であり、狼さんは仲介業側の
視点であるからです。
だからこそ、知らない情報・考え方ばかりで、とても参考に
なりました。


セミナー内容は当然書けませんが、もし今後、狼さんのセミナーを
受講する機会がある方が居ましたら、強く薦めます。
ン万円も払って、なんちゃら光速セミナーみたいな
ムダなものを受講するよりもはるかに有意義な内容で、良い刺激と
なるかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村