久しぶりに不動産本を買いました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
一時期に比べれば随分買わなくなりましたが、久しぶりに
不動産関連本を購入しました。


■カリスマ大家・小場三代の「満室力」

内容はこれから読みますので、また改めて感想を書きたいと
思います。
ご存知、ゴッドマザー軍団の小場さんですから期待してます。


少し前まで引きずっていた、購入を逃した物件ですが
知り合いの大家さんに紹介した所、乗り気の方が出てきて
購入の為の行動に移す事になったそうです。
恐らく、この方が購入する事になると思います。
あらゆる点で、私よりも上ですし。
見方を変えれば、物件洞察力として、私が購入しようと
したものはさほど間違っていなかったとは言えそうです。
(平均的・一般論として)
良い・悪いは、人によって違いますし。


次、何買おうかなあ…。
今年、購入する事はほぼ決めています。
最悪、小規模のボロ物件をキャッシュ買いします。
なるべく近隣が良いのですが、それでもなかなかありません。
どこかで見切りを付けないと、いつまで経っても買えませんね。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村