本日、買付物件を視察

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
に行って来ます。
結局、不動産会社さんの所へも買い上がりの交渉も来ていないか、
不動産会社さんの所で止めているものと思います。


私が購入するのを止めた場合、すぐに売れてしまうと予想されます。
だからといって、焦って購入する気はありません。
私自身の気持ちの波もありますが、今は非常に冷静であり
何が何でも欲しいと思う気持ちにはなっていません。


「物件に惚れてはいけない」
という言葉があります。
一理ありますが、私的には「惚れ過ぎてはいけない」が
正解では無いかと思っています。
あと、今までの少ない経験からですが、最初かなり悪くイメージ
していた物件がいざ見てみると、非常に良かったりしまして
その後の運営も軌道に乗って、可愛い子になるパターンが多いです。
直感は意外と当たると思っています。
私は少なくとも、
「アレ?意外とイイぞ…欲しいな…。」
と思った物件は今の所、買いであり、成功しています。


今回の物件は、画像で見る限りはあんまり期待していないので
もしかして化けるかもしれません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村