管理会社選定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
今回購入を検討している物件ですが、やや遠方でお付き合いのある
管理会社さんがまだ無いので、最初から探す必要があります。


まだ購入決定していませんが、契約してから探すとなると
ドタバタするので、事前に選定しておくのが無難です。
とりあえず普段通りの方法で探す事に。
ネットで「○○市 管理委託」といったキーワードで検索。
いくつかヒットしたので、とりあえず1番最初にヒットした
管理会社さんへメールで連絡。


翌日、上記の管理会社さんから電話で連絡アリ。
とても乗り気でした。
ここ最近問い合わせた感触としては、やはり管理会社さんとしては
管理物件を持ってナンボという所もあり、数が多ければ多いほど
経営が安定しますので、依頼事項は喜ばるようです。
ちなみに、ちょっと物件所在地の場所を言ったら
「あ、もしかして、○○ですか?」
と、すぐにバレました。さすがプロです。


前回、この方法で管理会社さんに連絡しましたら、購入予定の
物件を横取りされた経緯があるのでどうしようか悩んだのですが
そうは言っても、管理委託はどこかに依頼しなければならないので
この辺りはバクチになります。
またダメになったのなら、縁が無かったと諦めるしかありません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村