藤山勇司氏のアフィリ勧誘

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
数日前に、タイトルの勧誘メールが届きました。
他の大家さんブログでも見ると何人かは宣伝しているので、かなりの
ブログサイトへ勧誘メールを送ったのではと思います。


以下、個人的感想です。
藤山勇司氏はとても尊敬する大家さんの一人です。
でも、なんとなくガッカリしました。
藤山氏の意図している結果なのか、勝手にアフィリ会社が
送りつけたのかは知りませんが、こんな事をしなくても
売れるのに…と思ったりしました。
(もっと他の方法があるでしょう…という意味で)
アフィリエイトにあまり良い印象を持っていないだけだから
かもしれません。
私自身、一時期はアフィリエイトもいいかもと躍起になった事が
ありましたが、知名度の無い人間がやった所で意味が無いと
痛感した事も理由の一つです。


気持ちの問題ですが、アフィリ抜きで「宣伝して下さい」だったら
喜んで紹介していたと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村