融資面談してきました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日、融資面談に行って来ました。
事前に言われていた資料を持参し、1時間ほどで終了しました。


先に提出していた確定申告にも目を通してもらっていて、
「凄い入居率ですね〜」
と、開口一番に褒められました。
ほぼ、満室を維持しているのが凄い事のようです。
やはりこのご時世、空室率が多い事はご存知のようでした。
満室にするのに何かコツがあるのか?と聞かれましたので、
いくつかポイントを説明しまして、納得して頂きました。


面談中は終始、良い雰囲気のまま終わりました。
恐らくですが、融資決定すると思います。
が、融資決定しても、決済終了するまでは何が起こるのか
解りません。
後は運と縁に任せます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村